水間みつま

7月23日(土)、欅坂46のメンバーに囲まれる夢を見てみたいと、某氏達と飲んだ時に言ったらドン引きされました(´;ω;`) まぁ、飲み会で某氏と欅坂46について語り合えたのと、カラオケで90年代の曲を熱唱できたので結果オーライですが… カラオケに長濱ねるさんの「乗り遅れたバス」が入っていたので、次回歌うことにしますか。

帰宅後、欅坂46の主演ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」の第2話を視聴してから寝たにも関わらず、永平寺へ行って古参に注意されている夢を見ました… おかげで、物凄く目覚めの悪い朝を迎えることになりました(^_^;) 私の脳はどうなっているんでしょうね?




水間みつま

先日、大阪府貝塚市内を走っている水間鉄道に乗りました。上の画像は、水間鉄道のキャラクター「水間みつま」で、人懐っこいアテンダントという設定らしいです。個人的に、こういう元気キャラ好きです(^O^) 次回は、水間鉄道水間線について書こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR