世界には愛しかないんだ!

世界には愛しかない1

8月10日(水)、人気アイドルグループ「欅坂46」のセカンドシングル「世界には愛しかない」が発売されたので、同日ヨドバシカメラで購入しました。前回発売された「サイレントマジョリティー」同様、こちらも通常盤の他、Music Video等が収録されているDVD付きの初回仕様限定盤も用意されています。

初回仕様限定盤は、センターの平手友梨奈さんが表紙のType-A(左上)、フロントメンバー(センターを除く)の今泉佑唯さん、志田愛佳さん、渡辺梨加さん、渡邉理佐さんが表紙のType-B(右上)、小林由依さん、菅井友香さん、鈴本美愉さん、長濱ねるさん、土生瑞穂さん、守屋茜さんが表紙のType-C(左下)の計3種類あります。また、それぞれ欅坂46メンバー21名の生写真のいずれか1枚が同封されています。以下、それぞれ入っていた写真を紹介します。





世界には愛しかない2

「世界には愛しかない」初回仕様限定盤Type-Aには、小林由依さんの写真が入っていました。歌唱力が高く、ギターやアルトサックスなどの楽器演奏も得意ということで、イベントでは弾き語りなども披露されています。メンバー内では一番美脚ということでも知られています。



世界には愛しかない3

「世界には愛しかない」初回仕様限定盤Type-Bには、今泉佑唯さんの生写真が入っていました。歌唱力が高いため、先述の小林由依さんとのユニット「ゆいちゃんず」としても活動されています。仕事で家を出ても、すぐに恋しくなって帰りたくなるほど家族が大好きだと番組で明かしています。



世界には愛しかない4

「世界には愛しかない」初回仕様限定盤Type-Cには、渡辺梨加さんの生写真が入っていました。ピアノ演奏が出来ることから、合唱コンクールではピアノ伴奏を任されていたそうです。欅坂46の最年長ですが色々と抜けていることが多く、番組内の企画で初代ポンコツ女王に選ばれていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR