えもん(2016年8月)

例年の如く、8月の激務に連日の猛暑で疲労困憊です(+_+) 今年は夏バテで苦しみましたが、何とか乗り切れたので良かったです(^_^;) これからは無理をせず、ストレスを溜めないように努めていきたいと思います。




えもん191

久し振りに実家へ戻れたので、柴犬えもんの様子を見て来ました。ようやく生え変わりが終わり、スッキリとした佇まいとなっています。この猛暑で大変だったようですが、食欲もあって元気そうだったので何よりです(^O^) 今回はあまり触れ合えませんでしたが、散歩はキチンと出来たので良かったです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR