月刊エンタメ11月号は良い!

コンビニへ行ったら月刊エンタメ11月号が置いてあったので買いました。




月刊エンタメ1

今月号は、人気アイドルグループ「欅坂46」今泉佑唯さん(左)・平手友梨奈さん(中央)・長濱ねるさん(右)が表紙を飾っています。以前彼女らの公式ブログにも、このことが書かれていましたね(^^♪

巻頭カラーには、表紙を飾った3名の写真が9ページにわたって載せられています。また、今泉佑唯さんと同グループメンバーの小林由依さん・志田愛佳さん・原田葵さんへのインタビュー記事、長濱ねるさんを含む「けやき坂46」(ひらがなけやき)12名のプロフィール紹介など、見所満載です。

巻頭カラーには上記の記事以外にも、欅坂46のお姉さん的存在である人気アイドルグループ「乃木坂46」秋元真夏さん・星野みなみさんの写真や西野七瀬さん・白石麻衣さん・生田絵梨花さん・中元日芽香さんのインタビュー記事があり、欅坂46ファンのみならず乃木坂46ファンも必見雑誌となっています。




月刊エンタメ2

今月号には、表紙を飾った今泉佑唯さん(左)・平手友梨奈さん(中央)・長濱ねるさん(右)のミニクリアファイルも付いているので、得した感じになりますね(^O^) 実は、この3人全員私の夢に出てきた人たちですね。運命を感じます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR