猫に小判

今日、某氏達と梅田の王将で飲みました。開始時間が早かったので別の店で飲み直すつもりでしたが、家に日本酒があるのを思い出したので、急遽2次会は家飲みになりました。



萬壽 久保田

こちらが、先日頂いた日本酒「久保田 萬壽」です。お酒を嗜む人にとっては高価な物という認識らしいですが、如何せん疎いものでして、価値が全然分かっていませんでした… 正に「猫に小判」というやつですね(^_^;) 某氏達が台所で色々肴を作ってくれたので、美味しく頂けました(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR