fc2ブログ

えもん(2016年11月)

季節外れの寒気の影響で、東京都では54年ぶりの11月の降雪、観測史上初の積雪が記録されました。関西も冷え込んでおり、中々炬燵から出れないでいます…

厳しい冷え込みが続いていますが、昨日は人気シミュレーションゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」の劇場版を観てきた友人と大阪・梅田で飲みました。比較的良い内容だったらしいので、私も観ようかと考えています。



さて、今月撮影した実家の「えもん」の写真を、いくつか載せていこうかと思います。



えもん196

小屋の3階で寝ているえもんです。以前なら近付くと起きていましたが、耳が遠くなってからは気付かずに寝ていることが多いです(^_^;)



えもん197

起きた後は、いつも通りテンションが上がって動き回っていました。食欲もあり、元気に過ごしているので良かったです(^O^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
旅行(主に鉄道)好きの日記です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR