友人と梅田で

2月25日(土)、梅田に集合した某氏達と飲み会をしました。いつものように阪急東通り商店街に向かったのですが、毎回同じ処ってどうよ?ということになり、駅前交差点で最初に声をかけてきた店に行くことになりました。

上記のルールによって行くことになったお店は、私たちが普段行かない方向の路地裏にある小さな居酒屋でした。店内はお洒落な造りになっており、あまり騒げるような雰囲気ではありませんでした。会社絡みの接待で使いそうな感じだと思います。

店に向かう途中の交渉で、食べ物は20%OFFにしてもらえることになっていたのですが、メニュー表の値段を見て驚きました。一品平均800円以上していたと思います。そこで、この店はサラッと流して王将でがっつりいこうか?と某氏が提案しました。当然、私たちも賛成だったので、お酒も程々にして店を後にしました。

餃子の王将に行き、一通り食べ物を頼んでワイワイやりました。此処が一番落ち着きますね。値段もお手頃だし、言うことありません。

二時間ほど王将に居座った私たちは、帰りに信長書店に行きました。恒例行事となっているオ○ホ散策をしましたが、今回は結局全員収穫なしでした(汗)

今回の飲み会も酷い内容でしたが、久しぶりに某氏にも会えたので良かったと思います。また、機会があったら飲みに行きましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か勝手にオナホ散策が恒例になってるケド・・・・
言いだしっぺも率先して特攻したのも全部お前だからな

No title

酔った勢いでの行動は非常に怖いものだと改めて認識した。
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR