えもん

えもん202

実家の愛犬えもんが、1月17日(火)23時38分に永眠しました。行年14歳と3ヶ月でした。特に苦しむことも無く、家族全員に見守られながらだったので、最善だったと思います。ただ、正月帰った時は元気そうにしていたので、今でも信じられない気持ちで一杯です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかあ、気にはしゃぎまくる可愛い犬やったけど
残念やね…
でも家族に愛されて幸せだったやろうな。

ご冥福をお祈りします。

こんばんは

残念ですね
私も長年一緒にいたワンコが永眠した時
きつかったです
家族ですものね・・・。

想ってあげてください。

No title

>はるいち氏

今思えば、元気だった頃に奥さんにも会ってもらえたから良かった(^^;) 最期まで病気で苦しむことが無かったから、本人にとっても良かったと思います。

No title

>くろすけさん

コメントありがとうございますm(__)m

14年以上可愛がっていただけに、悲しさや寂しさもありますが、寿命を全うしたと思うので納得しています。家族で見送れたのが唯一の救いでしたね。

No title

ゴルゴ13「黄金の犬」ラストの一文を思い出しました。氏のブログを読み始めてから「ゴルゴの言うとおりだなぁ」と常々思っていましたけれど・・・。

えもんくんのご冥福をお祈りすると共に、氏及びご家族の方々が元気を取り戻すのを願っております。


No title

>もち氏

えもんは生涯をかけて我々に色々と教えてくれました。目や耳が不自由になっても、狼狽することなく黙々と生き続けた姿に脱帽です。しばらくペットロス状態が続くと思われますが、何とか頑張っていきたいと考えています。
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR