人生初のインフルエンザ

インフルエンザにかかりました(´;ω;`)


39.2℃

最強寒波の影響で急に冷え込んだためか、最近何か体調が悪いな~と思っていたんですが、ストーブに当たっていても寒気が治まらないので体温計ったら何と39.2℃もありました(+_+) 急いで病院へ行ったら、案の定A型インフルエンザと診断されました…

お蔭で何年振りかの強制6連休です(^^;) 前半は高熱で寝たきりでしたが、後半は熱も下がってきたので引き籠り生活を満喫しております(^_^;) アニメ見放題は良いですが、流石に外界と交流がないと退屈に感じますね…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

インフルはしんどいですね( ̄▽ ̄;)
私は過去、何度か感染・・・予防接種をしたのに別の型に
感染した事もありました。
高熱と節々の痛みが顕著で、当初は安静にしているしか
ありませんね

もう後半戦のようで、安静も飽きてこられたようですが、
再度、ぶり返す事もありますので、完治されるまでゆっくり
なさってください
(一旦、熱が下がった後、40度に上がった経験があり、
都合2週間休んだ事がありました^^;)

No title

>くろすけさん

コメントありがとうございます! 今は熱も下がって元気なんですが、ぶり返して高熱出すのも嫌なんで、不要不急の外出は避け、しばらく安静にします(^_^;)
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR