冬の天王寺動物園

インフルエンザに感染する前、大阪市天王寺区の天王寺動物園へ行きました。この日も寒かったので、園内は閑散としていました。



天王寺動物園1

天王寺動物園2

寒空の下、ホッキョクグマは優雅に泳いでいました。青いコーンがお気に入りのようで、ずっと遊んでいました。人気があるので、ホッキョクグマの前には人だかりができていました。



天王寺動物園3

天王寺動物園4

鳥の楽園には様々な鳥が居ます。先日、ドラえもんの映画「翼の勇者たち」を観たばっかりなので、ずっと「バードピアみたい」と言って回っていました。



天王寺動物園5

コアラ館前の広場の木に登っているコアラです。ずっと降りてこないので、飼育員の方が頑張って下ろそうと試行錯誤していました。



天王寺動物園6

天王寺動物園7

夏に訪れた時は暑くてダラダラしていた虎やライオンも、この時期は元気に動き回っていました。



ゆっくり見ていたかったんですが、如何せん寒かったので、すぐにずらかり天王寺駅へ向かいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR