スト魔女Blu‐rayBOX

ストライクウィッチーズボックス1

2月24日(金)、念願の人気アニメ「ストライクウィッチーズ」コンプリート Blu-ray BOXを購入しました。以前からアニメ1期のDVDやBlu-rayセットが欲しかったのですが、どこのショップも中々値が下がらなかったので、思い切ってBlu-ray BOXを予約しちゃいました(ノ∀`) 値段は税抜き48,000円とお高いです…




ストライクウィッチーズボックス2

ソフマップで買うと、B2布ポスター(エーリカ・ハルトマン宮藤芳佳リネット・ビショップシャーロット・E・イェーガー)が特典として付いてきます。店内で飾られていたこの絵柄を見て、コンプリート Blu-ray BOXを買う決心をしたと言っても過言ではありません(^_^;) あまりの可愛さに悶絶してしまいそうです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーっ!!!」これ、買ったんですか!

もちろん私もかなり検討したんですけど、そうですよねかなり気合の入った値段なので手の出し様が・・・。

その代わりと言ってはなんですが、夏にアルターから出るあみあみ限定バルクホルンは予約しようかとは思っています。あちらもなかなかのお値段ですけどおかげで踏ん切り付きましたよ!

バイクに付けたいパーツがまだまだあるので(ここか先は高価なやつばかり)なかなか両立出来てないですが私も頑張らないとw

No title

>もち氏

正直なところ、値段が値段だけに買おうかどうか悩みましたが、この可愛い笑顔の芳佳ちゃんと目が合った瞬間、買わざるを得ない状況になりまして、気付いたらレジに…(*´ω`)  アルターのバルクホルンさん見ましたが、めっちゃ出来よくて心が揺れそうです(^_^;)

バイクとの両立は色々と大変だと思いますが、身体に支障をきたさない範囲で頑張ってください(^^♪
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR