大阪城の夜桜

大阪城夜景2

大阪城夜景1

先日、大阪市中央区にある大阪城(大坂城)の夜景を見に行きました。大阪城天守閣や櫓がライトアップされているので、昼間の雰囲気と違った綺麗な景色が楽しめます(*^▽^*)



大阪城夜景3

この時期は、大阪城の敷地内に咲いているが見頃を迎えるので、夜間でも花見をしている人が大変多かったです。



大阪城夜景4

ライトアップされている大阪城天守閣と見頃を迎えているのツーショットです。普段、滅多にフラッシュ撮影はしませんが、この日はを綺麗に撮りたかったのでフラッシュを焚きまくりました(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR