智頭急行の宮本えりお

智頭急行時刻表

先日、兵庫県上郡町の上郡駅と鳥取県智頭町の智頭駅を結ぶ、智頭急行の智頭線に乗りました。今回は、普通列車を利用して途中下車しながら乗り通しました(^^)



宮本えりお1

宮本えりお2

智頭急行にも、宮本えりおという鉄道むすめが居ます。智頭急行の車掌で、落ち着いた性格だそうです。上郡駅や大原駅等にイラストや等身大パネルがあります。



キラキラファイル(智頭急行)

鉄道むすめ硬券セット(智頭急行)

期間限定で開催されている「つなげて!全国鉄道むすめ巡り」の一環として、キラキラファイルや記念硬券セット等のグッズが大原駅の窓口で販売されています。今回の旅の目的でもありました(^_^;)



旅の詳細は、後日書こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR