君の名は。カフェ

君の名は。カフェ1

先日、心斎橋筋商店街にある期間限定の店舗「君の名は。カフェ」へ行ってきました。ここでは、人気アニメ映画「君の名は。」で登場した様々なメニューが提供されている他、オリジナルグッズも販売されています。




君の名は。カフェ2

2階にあるカフェへの階段を登ると、目の前には立花瀧(CV:神木隆之介さん)と宮水三葉(CV:上白石萌音さん)のデフォルメ調ミニパネルが出迎えてくれます(^◇^)




君の名は。カフェ3

ここのカフェは、テーブル席とカウンター席の両方が用意されています。店内には何台ものモニターが設置されており、「君の名は。」予告や、他の新海誠監督作品の映像が流されていました。因みに、カフェ来店者には、テーブルに置かれているオリジナルデザインのランチョンマットが貰えます(^^♪




君の名は。カフェ4

作中で糸森町を訪ねた際に3人が食していた高山ラーメンと、そのラーメン屋の店主さんが瀧君に渡した弁当のおにぎりのセットです。注文すると、もれなくその場面のカードが貰えます!(^^)!



君の名は。カフェ5

こちらは、瀧君(中身は三葉ちゃん)がカフェで注文していた苺のパンケーキです。作中では、スマートフォンでパンケーキを撮影していたので、その柄のモナカがパンケーキに乗っています(^O^)



他にも、様々な場面をイメージしたドリンクやスイーツ等があったので食べてみたかったのですが、5月28日(日)でこの店の期間が終了してしまったので食べれず仕舞いになってしまいました(;´・ω・) もっと早く知って通えばよかったと、悔やみきれない気持ちで一杯です(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR