美女と野獣を鑑賞

美場と野獣(実写)

先月、映画美女野獣を観てきました。公開当初は満席続きでしたが、一ヶ月以上経ったレイトショーは結構空いていたので、のんびり鑑賞できました(^^)/ ヒロインのベルを演じているのは、ハリー・ポッターシリーズハーマイオニー・グレンジャー役で有名なエマ・ワトソン氏です。

実は、美女野獣という作品を観たのが、今回の映画が初となります。真っ新の状態で鑑賞したので、ストーリーがすんなり入ってきて楽しく鑑賞できました。元となったアニメ版も観ておこうと思ったので、字幕映画ディズニーアニメ吹替映画の順で網羅しました(*^^)v 

城に仕える者たちが力尽きてアンティークに戻ってしまうシーンや、最後に村人たちと城に仕える者たちが仲良く踊るシーンなど、アニメにはなかった場面が追加されていたので良かったです。また、アニメ版では一切触れられなかったベルの母親を回顧するシーンもあり、丁寧に作られている印象を受けました(*^▽^*)

勿論、ディズニーアニメならではの良い部分があるので一概には言えませんが、個人的にアニメ版より実写版の方が好きですね(;´∀`) お勧め映画に入ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR