天満橋のライトアップ

7月4日(火)・5日(水)、急用で兵庫県豊岡市へ行ってきました。台風3号が接近した影響で、前が見えないほどの大雨で難儀しましたが、何とか到達できました(^^;) 折角なので、帰りは西日本旅客鉄道(JR西日本)播但線の駅巡りをしました(*^^)v 詳細は後日しようと思います(^O^)





天満橋1

天満橋2

こちらは、青色にライトアップされた天満橋です。運動不足解消のための散歩中に撮影したものです(^^)/ 最近特に暑くなってきたので、日中を避けて夜に散歩するようにしています(^_^;) 綺麗な景色を見ながら歩くと気持ち良いですね(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR