湯瀬温泉の姫の湯

前回の記事に続き、今回も先月行った秋田県鹿角市の湯瀬温泉の写真を載せていこうと思います!(^^)! お蔵入りするのは勿体無いですからね(;´∀`)



姫の湯1

この旅でお世話になった、観光旅館姫の湯です。JR東日本花輪線湯瀬温泉駅から徒歩数分の所にあります。正面入り口前には、池のある立派な庭がありました(*'▽')



姫の湯2

従業員さんに出迎えられながら正面玄関を入ると、立派な造りのフロントロビーが眼前に広がります。旅館へは一番乗りだったので、ここでゆっくりしながら友人たちを待ちました(^^♪



姫の湯3

宿泊した部屋は和室で、落ち着いた雰囲気となっています。ここから湯瀬温泉街を眺めることが出来ます。私たちが大部屋で夕食を摂っている間に、布団が敷かれていました(^O^)



姫の湯4

この日の夕食は、秋田県所縁の物ばかりで美味しかったです(*^^)v いぶりがっこ(漬物)を初めて食べましたが、沢庵と違った風味が楽しめて感動しました。チーズを絡めると抜群に美味しいです‼



湯瀬温泉1

湯瀬温泉2

翌朝、運動がてら旅館付近を散策しました。湯瀬温泉街の脇を流れる米代川がとても綺麗でした(*^▽^*) ここから少し下流に行くと、鹿角市の名所の一つである湯瀬渓谷があります。



旅館の手配などをしてくれた幹事さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。お疲れさまでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR